【楽プラン】がはじまります

2020年12月23日

平素は、楽フォント製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新たに【楽プラン】を始動いたします。




Q.「楽プラン」とは?


クリエイターの卵である美術・情報系学校の生徒様
ならびに、クリエイター育成の第一線でご活躍される教職員様

この未曾有の災禍に見舞われる中で
学校生活・教育指導にも大幅な変化を求められ、大変なご苦労をされておられること
また、この難局にもそれぞれの形で立ち向かわれていることと存じます。

こういった時勢の中、
クリエイターの将来を担う皆様の創作活動支援になればと
今回、始動いたしますのが「楽プラン」です。


日本国内の教育現場限定でご利用いただける特別なプランです。

一般市場向けに提供している年間ライセンスの使用許諾範囲と同様の製品が
お手に取りやすい特別価格で学校内のPCにご導入いただけます。

楽プラン契約校に籍を有する学生様・教職員様は
校内デスクトップPCにて弊社取扱フォントの利用が可能に。
授業等の教育現場で洗練されたデザインフォントがご活用いただけます。

また、ご契約いただいた学校法人に籍を有する学生様・教職員様個人が、
ご自身のPCでも申請を行っていただくことで、楽プラン年間ライセンスを優待価格にてご導入いただけます。


このお得な機会を、ぜひともご検討ください。



◯ 導入をご希望のかた ◯

詳細はこちらページをご覧ください
https://rakufont.co.jp/education.jsp

お気軽に弊社窓口までご連絡ください。

一覧へ