新書体がリリースされました

2021年07月16日

日頃、楽フォントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、楽フォントは新たにデザインフォントを5書体リリース致します。

・縁摩体(えんまたい)
・岩曙体(がんしょたい)
・蛍涼体(けいりょうたい)
・遊妖体(ゆうようたい)
・凛松体(りんしょうたい)

詳細は下記製品ページから、ご覧ください。
https://rakufont.co.jp/fontList.jsp


※※年間ライセンスをすでにご購入いただいているお客様※※
マイページより再度ファイルダウンロードをいただくことで、今回リリースの全書体をご利用いただくことが可能です。
https://rakufont.co.jp/userCenter.jsp
お手数をお掛け致しますが、ぜひともご利用いただければと存じます。


また、楽フォントの数ある製品の中から、至極のフォントを1点リリースすることが決定いたしました。

名前は「豊願体(ほうがんたい)」です。
https://rakufont.co.jp/fontList.jsp
製品リストの「Special」よりご覧いただけます。

こちらに関しては、通常販路での購入が難しい特別な書体です。
入手可能なイベントが決定した際には、アナウンスいたしますのでぜひお見逃しなく。
(会員登録後、メールマガジンの登録がおすすめです。)
https://rakufont.co.jp/register.jsp

今回のリリースは、これからの季節へ思いを馳せ、書体をラインアップ致しました。
皆様の創作にまたひとつ、多元的な彩を灯す機会になれば幸いです。

楽フォントはこれからも、新しく洗練されたデザインフォントを高頻度かつハイクオリティでリリース予定です。

これからも、楽フォントを何卒よろしくお願い致します。

一覧へ